ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土日に秋田に一人旅します。秋田駅から徒歩圏で一人でも入りやすい居酒屋があったら教えて下さい。

ま

質問

40代男性

土日に秋田に一人旅します。秋田駅から徒歩圏で一人でも入りやすい居酒屋があったら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しいお酒と肴を楽しむぺこ!

imaru

imaru

10代

ビアレストラン 楽市 (ラクイチ) - 秋田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000053/

手作りソーセージがオススメで、ビールの美味しい賑やかなお店なのでオススメです!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

伝承の味処 無限堂 大町本店 - 秋田/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000011/
秋田駅から少し離れますが、秋田の食材をふんだんに使った居酒屋さんのこちらがおすすめです✨

お店をチェックする

ま

40代

ありがとうございます!

mono'8

mono'8

20代

海鮮居酒屋 はなの舞 秋田西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t010804/
ここの居酒屋さんは近いし郷土料理や地酒を多く扱ってるのでたのしめるかと!

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

げんき屋 秋田駅前店|居酒屋|秋田/男鹿/本荘-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006035776/

カウンターで1人でも飲みやすいですよ!
地酒もあって、焼き鳥つまみながらが最高です。

お店をチェックする

陸

30代

一人旅いいですねー。
車が使えるなら、オススメしたいお店がありますよー

ミナ

ミナ

非公開

秋田長屋酒場 秋田駅前店
秋田駅 居酒屋 郷土料理
http://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000248/

本当に駅前、駅近です!夜7時〜8時にはお店の前になまはげがいて出迎えてくれます!
秋田は美味しいものがいっぱい!郷土料理を堪能して下さい!

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

私が秋田に行くと必ず行くお店です。
鍋もいいけど、他の食べ物も新鮮で美味しいですよー!

川反あたりに行けばいいお店がたくさんあります!

喰処 北洲 (くいどころ・ほくしゅう) - 秋田/きりたんぽ [食べログ]
http://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000122/

お店をチェックする

さな

さな

20代

七代佐藤養助 秋田店 秋田駅/うどん カレー 郷土料理
http://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000022/

居酒屋ではないのですが、秋田駅前にある西武に入っている稲庭うどんのお店です。素麺みたいな細さに透明感のあるツルツルなめらかなおうどん。セットで秋田の郷土料理も楽しめるので、ビールと一緒に如何ですか?

お店をチェックする

さな

さな

20代

確かに。川反かわばたに行けば色々なお店ありますね!昔に比べると少しすたれちゃったけど。川反に行ったら千秋麺も是非。そば処紀文の有名ラーメンです。地元民に聞けば分かります!

みい

みい

30代

ぐらん炭 (グランタン) - 秋田/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5006912/

こちらはいかがですか??
日本酒がオススメです!!
ステキな一人旅になりますように♡

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

唐橋茶屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t696801/
日本酒はお好きですか?地酒の種類も多いようで、海の幸も沢山あるようなのでぜひ行ってみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line