ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

谷町四丁目近辺で、ここは行っておくべき!というお店を教えて下さい。ランチでジャンルは問いません!

sat1

質問

谷町四丁目近辺で、ここは行っておくべき!というお店を教えて下さい。ランチでジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もけもけちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もけもけちゃんお友達とランチするぺこな!
男の子ぺこからガッツリメニューがいいぺこかな!

ゆいP

ゆいP

30代

鰻 にしはら (関東風鰻専門店 鰻 にしはら) - 谷町四丁目/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27081196/

浜松のうなぎが食べられるこちらの和食屋さんはいかがですか?落ち着ける雰囲気のお店ですよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

レスフェル (Liesfeld) (谷町・谷町四丁目/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE96/SUB9601/100000023291/

カジュアルフレンチが週替わりで800円、+ 300円でデザートも付きとてもお得ですよ。
ぜひチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

イタリア料理 スペッロ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6yeu3yry0000/

おしゃれなイタリアンのお店です。
ディナーはそれなりのお値段ですがランチはコスパよくいただけるのでおすすめです。

お店をチェックする

sat1

sat1

20代

皆様
教えて頂きありがとうございました。大変助かります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line