ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日ケーキを渡してくれる店を探してます!照明が暗くなったりとか音楽が流れるような店です! おしゃれなところでありませんか? 梅田、中崎町付近です。 お願いします(>人<;)

だいすけ、

質問

誕生日ケーキを渡してくれる店を探してます!照明が暗くなったりとか音楽が流れるような店です!

おしゃれなところでありませんか?
梅田、中崎町付近です。

お願いします(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんの誕生日お祝いするぺこな!
気合い入れてお祝いしてさらにラブラブぺこ♫

すいちゃ

すいちゃ

40代

梅田 夜景 M PRIME (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742128/

こちらのお店はピッタリですよ。
夜景も見れるので雰囲気もバッチリです。
サプライズ演出ありなので素敵や誕生日を祝ってくださいね

お店をチェックする

akane

akane

20代

トライベッカ 梅田(東通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000681328/

お誕生日向けのコースがあるこちらのお店いかがでしょう?
バースデーケーキの用意もあり、サプライズできますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

卯乃家 うのや ヒルトンプラザ ウェスト WEST店(西梅田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000013496/

花束や記念写真、ケーキのサービスがあり、サプライズのお手伝いしてくれるお店です。
創作和食のお料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

なーにゃ

なーにゃ

20代

PLUM 茶屋町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k510303/

半個室で雰囲気のいいお店です♪
ケーキサプライズもしてくれます(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line