ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿東口 方面で7名入れる素敵な居酒屋ありませんか? 女性多めで、同業者飲みで使う予定です

poo

質問

恵比寿東口 方面で7名入れる素敵な居酒屋ありませんか?
女性多めで、同業者飲みで使う予定です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

pooちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の飲み会するぺこな!
女の人が多いぺこだと甘めのお酒も多い方がうれぺこかな♫

ふたば

ふたば

30代

恵比寿 es(エビス エス) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000061459/

こちらのイタリアンはいかがですか?テラス席もありおしゃれなお店ですよ〜!お酒もおいしいです

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらどうでしょう!
東口、駅すぐのところにある素敵なバルです。
雰囲気もお料理も良くてオススメです🎵

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

肉バル・ジビエ アンタガタドコサ 恵比寿店|居酒屋|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059766/#basic

肉バルはいかがでしょう。
お洒落な店内ですよ。
大きめの個室もあるので相談してみて下さいね☆

お店をチェックする

poo

poo

30代

わー、いっぱい!ありがとうございます

jack

jack

30代

小割烹 おはし えびすりびんぐ 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6d1fknc90000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

オススメですよ〜

お店をチェックする

てつろー

てつろー

30代

ル ビストロ (LE BISTRO) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056547/

ワインが豊富で、豚料理もとっても美味しいです^ ^
ソムリエの女性店長さんが優しく色々と教えてくれるので、オシャレとアットホームな雰囲気、両方味わえます♫

お店をチェックする

ゆみ

ゆみ

20代

cam 旬菜ワイン 酒場 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eyz6u5xf0000/

ご飯も美味しくて、個室もあるのでおすすめです〜(^ω^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line