ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅周辺で会社のメンバーと話せるお店を探しています。 久しぶりに会う先輩もいるので、あまり騒がしくないお店でゆっくり話したいです。 ・予算は4000円くらい ・日本酒の種類が多いと嬉しい ・できれば禁煙or分煙 ・チェーン店でもOK

ほげ

質問

20代女性

武蔵小杉駅周辺で会社のメンバーと話せるお店を探しています。
久しぶりに会う先輩もいるので、あまり騒がしくないお店でゆっくり話したいです。

・予算は4000円くらい
・日本酒の種類が多いと嬉しい
・できれば禁煙or分煙
・チェーン店でもOK

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人たちとの飲み会ぺこなー!
久しぶりな人に会えるのも楽しみぺこな!
みんなでワイワイしちゃうぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

四十八漁場 武蔵小杉北口店|和食|日吉/武蔵小杉-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026987/

こちらは新鮮な魚介類が頂けますよ。
完全禁煙なので安心ですよ。
ご予算に収まると思いますよ。

お店をチェックする

jack

jack

30代

写真一覧 和食と立ち食い寿司のナチュラ 武蔵小杉店 武蔵小杉 - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100001238929/photos/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

九州博多料理 幸 とりもつえん 武蔵小杉店|和食|日吉/武蔵小杉-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049176/#basic

分煙のこちらのお店のはどうでしょう?
九州料理が美味しいですよ。
博多もつ鍋がお勧めです。

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

四十八漁場 武蔵小杉北口店|和食|日吉/武蔵小杉-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026987/

日本酒はかなり種類が豊富で、料理も日本酒に合う魚介系がメインです。店内は禁煙なのでオススメですよ!

お店をチェックする

てつろー

てつろー

30代

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14061719/

ここお寿司も美味しくて、日本酒も結構ありました。
隣接してるイタリアンとかにも途中で移動可能なので、二次会いらずです^ ^

お店をチェックする

てつろー

てつろー

30代

すみません、先にご紹介してた方がいましたね💦
ちなみにちゃんと座れますのでご安心を

関連度の高い質問

facebook

twitter

line