ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子2人、男の子1人で、 その男の子の誕生日会をします! 場所は錦糸町です! なるべくリーズナブルで 雰囲気がいいところは ありますか? よろしくお願いします❣️

あきんちゅ

質問

女の子2人、男の子1人で、
その男の子の誕生日会をします!
場所は錦糸町です!
なるべくリーズナブルで
雰囲気がいいところは
ありますか?
よろしくお願いします❣️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきんちゅちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男女で仲良しぺこな!
両手に花で男の子もうれぺこなー♫

夏子

夏子

30代

個室居酒屋 米助 錦糸町店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109511/

こちらのお店はいかがですか?誕生日のデザートプレートに対応していてリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

HANARE はなれ 錦糸町駅前店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017588/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな雰囲気のお店です。バースデーケーキ付きのコースメニューもありますよー。

お店をチェックする

jack

jack

30代

醸造科 oryzae(錦糸町/炭火焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100001211770/

旨いですよ〜

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

キチリ KICHIRI 錦糸町店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026616/

ホールケーキのサービスクーポンがございます!
平均ご予算もリーズナブルです。
お店も雰囲気が良いので是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

匠や|居酒屋|錦糸町/曳舟-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061814/

間接照明が落ち着く居酒屋ですがいかがでしょうか?
誕生日の方にはサービスがありますよ。
いい誕生日祝いできると良いですね☆

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

キチリ、私もオススメですー
お祝いクーポンかなりお得(^ ^)
女の子も男の子も満足できるメニューたくさんですよ☆

あきんちゅ

あきんちゅ

20代

皆様ありがとうございます!
錦糸町のキチリ、実はこのメンバーで行ったことがあります😊!お祝いのクーポンあるの知りませた!
この中から決めようと思います❣️ありがとうございました🌼

いなほ

いなほ

30代

素敵なお誕生会になると良いですね(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line