ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の同僚、上司とフランクにテーブル席で呑めて、一人当たり5400円の予算に収まりそうなお店を銀座、有楽町、新橋界隈で探しています。お酒が充実しているよりはご飯が美味しいお店、騒がしいよりは落ち着いたお店が希望です。

kaaaito

質問

職場の同僚、上司とフランクにテーブル席で呑めて、一人当たり5400円の予算に収まりそうなお店を銀座、有楽町、新橋界隈で探しています。お酒が充実しているよりはご飯が美味しいお店、騒がしいよりは落ち着いたお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kaaaitoちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人と飲みに行くぺこな!
何かのお祝いもする感じぺこなー!
サプライズとかはするぺこー?

hiro

hiro

非公開

はし本のおばんざい - 有楽町/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13159651/

こちらどうでしょう🙌🏻
小料理がとても美味しいお店です。
ゆっくり落ち着いてお料理を楽しみながら飲めるお店ですよ😊

お店をチェックする

jack

jack

30代

板前バル 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcbc200/

オススメですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

オーガニックオステリア Ginsai Plus|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005021823/

チーズフォンデュや窯焼きピザがお勧めですよ〜〜
テーブル席で雰囲気ありますよ。

お店をチェックする

kaaaito

kaaaito

20代

みなさん、ありがとうございます!オススメいただいたお店から決めたいと思います(*^^*)

ココナ

ココナ

50代以上

宴会・パーティープラン一覧 : 入母屋 ギンザ・グラッセ店 (いりもや)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/party/

落ちついたお店でしゃぶしゃぶのコースはいかがでしよう?
お料理は美味しくて、予算も5000くらいのコースがありますよ。良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line