ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおいしいランチない? ラーメンとかパンケーキあったら誰か教えて

れっぴー

質問

渋谷でおいしいランチない?
ラーメンとかパンケーキあったら誰か教えて

にゃんぴー

にゃんぴー

30代

スコッチ バンク 渋谷 (Scotch Bank Shibuya) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169031/

フワフワパンケーキのお店です。14時から18時までしかパンケーキ出してないので、気をつけてくださいね!

お店をチェックする

そらぞら

そらぞら

20代

店内にミラーボールと噴水のある独特なおしゃれ感のカフェ。広い店内で落ち着いています。ランチタイムでもパンケーキは注文できます。わりとしっかりした生地のパンケーキでボリューム満点なので、これだけでもお昼代わりになるはず。
http://microcosmos-tokyo.com/

お店をチェックする

こむす

こむす

30代

ラーメンなら、ものまねタレント HEY!たくちゃんがやってる鬼そば藤谷が良いよ。キリッとした塩味が聞いて美味しい!もしかしたら元芸人仲間や芸能人にも会えるかも、なんて楽しみもあるしね。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147342/

お店をチェックする

らのふ

らのふ

30代

東急プラザの中のお店なのですごくわかりやすいから楽ちん!行列でも雨にぬれる心配なし!ボリューム満点。
http://www.pokkacreate.co.jp/2piece/index.html

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line