ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1000円前後で気軽に食べられるところ知りたいです!

ひつじさん

質問

1000円前後で気軽に食べられるところ知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

webさん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に夜ご飯ぺこな!
カウンターとかあるといいぺこー?

ひつじさん

ひつじさん

20代

女性一人で入りやすければ!(>_<)

jack

jack

30代

トコトコ

トコトコ

非公開

浦野屋 やきとん てるてる (やきとん てるてる) - 高田馬場/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13161176/

圧倒的高コスパですよ。赤ちょうちんの概念を超えたと思います。
カウンターもあるのでお一人でもゆっくりできますよ♪

お店をチェックする

kal

kal

20代

豚ジンジャーキッチン こうぞう - 早稲田/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13192178/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい定食屋さんです。雰囲気もいいし値段もリーズナブルですよー。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

月とパスタ エソラ池袋店 (【旧店名】1・2・3) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13151391/?lid=header_restaurant_detail_menu

池袋のこちらのお店はいかがですかー? パスタディナーが気軽に楽しめますよ。エソラの中のお店なので女性お一人でも入りやすいです☆

お店をチェックする

ひつじさん

ひつじさん

20代

池袋西口からアクセスいいと嬉しいです(>_<)

いなほ

いなほ

30代

オーキッド 池袋西口店 (cafe-orchid) - 池袋/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13048578/?lid=header_restaurant_detail_menu

ちなみに西口ならこちらのお店もオススメですよ。タイ料理のお店で1000円前後でグリーンカレーなど色々な種類の夜ご飯あります☆

お店をチェックする

ひつじさん

ひつじさん

20代

カレーすきなんです〜!
ありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

ぺこ(^ ^)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line