ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度ママ友ランチ会をしようと思います。赤ちゃん連れの方が多いので座敷希望。20名程度入れるお店で予算は1000円前後。三宮、六甲道辺りでどこか良いお店ご存知の方いらっしゃらないですか⁇

ともすけ

質問

30代女性

今度ママ友ランチ会をしようと思います。赤ちゃん連れの方が多いので座敷希望。20名程度入れるお店で予算は1000円前後。三宮、六甲道辺りでどこか良いお店ご存知の方いらっしゃらないですか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともすけちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママ友会楽しそうぺこー!
確かに赤ちゃんいるならお座敷がいいぺこなー♫

フィガロ

フィガロ

30代

中華ダイニング 福龍門|中華|灘区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006048126/

掘りごたつ付きのお座敷がありますよー。
ご予算にも合うのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

北野坂栄ゐ田 (キタノザカエイタ) - 三ノ宮/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28020393/

こちらどうでしょう!
和食のお手頃な美味しいランチがあります。
個室があるみたいなので良かったら参考にしてみてくださいね!

お店をチェックする

ともすけ

ともすけ

30代

さっそくありがとうございます♡2軒とも探している時には見つからなかったお店です😊
もう1人の方と話し合いますので引き続き知っている方いらしたらお願いします🙇

関連度の高い質問

facebook

twitter

line