ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で、夜ご飯、お寿司系で1万程度で収まり、雰囲気もいいところ、教えて下さい!

ジョー

質問

渋谷近辺で、夜ご飯、お寿司系で1万程度で収まり、雰囲気もいいところ、教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジョーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすしが食べられるとこぺこな!
おいちーおすしうらやまぺこぉー!!

トコトコ

トコトコ

非公開

若鮨 | 寿司 | 渋谷駅周辺 | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/fe_438156/#basic

落ち着いた雰囲気のこちらなどいかがでしょうか?
ご予算にも合うと思いますよ
検討くださいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

しぶ谷 やました - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121824/

渋谷駅から五分くらいのこちらはいかがでしょうか。こぢんまりした店内は落ち着いた雰囲気ですよ。お寿司も丁寧で新鮮でこの価格はお得です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line