ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏近辺で赤ちゃん連れでゆったりランチできる美味しいお店を教えてください!

らんきち

質問

30代女性

柏近辺で赤ちゃん連れでゆったりランチできる美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らんきちちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃん連れてのランチぺこな!
ベビーカーとか入れたりすると便利ぺこ?

らんきち

らんきち

30代

はい!

jack

jack

30代

Gastronomie銀花 メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5pvza24f0000/menu1/

オススメですよ〜

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

MUM cafe (マムカフェ) - 柏/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12020348/

子連れだとランチが楽しめるお店って限られてしまいますよね。こちらのカフェはオシャレで、女性率や子連れ率も高く、おすすめです。

あとはやっぱりデパート内のレストランが子連れには優しいですかね〜。

お店をチェックする

らんきち

らんきち

30代

素敵な情報ありがとうございます🎵
是非行ってみたいと思います!

nanan

nanan

40代

京葉銀行(旧水戸街道)の裏にあるグルービーというパスタ屋さんはいかが?
前には行った時に赤ちゃん連れが多かったですよ〜
その時は、チーパス協賛店のようでした。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line