ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月30日(月)20:00〜歓迎会に使うお店を探しております。 人数:20人 場所:渋谷 予算:3000円〜5000円 完全個室もしくは貸切できる プロジェクターが使える スペースに余裕がある これらの条件にあうお店をご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

若原

質問

5月30日(月)20:00〜歓迎会に使うお店を探しております。
人数:20人
場所:渋谷
予算:3000円〜5000円
完全個室もしくは貸切できる
プロジェクターが使える
スペースに余裕がある

これらの条件にあうお店をご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プロジェクター貸してくれるとことか結構あるぺこよなー!ご希望にあったとこあるぺこかなー!

ふたば

ふたば

30代

渋谷 バズーカ Bazooka(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117129/appearance/

こちらのお店はいかがですか?プロジェクターなど貸し出しがありお店の方がお手伝いもしてくれますよ

お店をチェックする

jack

jack

30代

PUBLICHOUSE|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/publichouse/

オススメですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

渋谷貸切パーティールームSuNaBa [東京都渋谷区道玄坂/パーティースペース、宴会場]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-TePwbzt8zgA/

貸し切りパーティーをやるのに最適ですよ
プロジェクターもあります

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

貸切&テラスBBQ 渋谷ガーデンスペース (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mbhp3k50000/

15名から店内を丸ごと貸し切りできますよ。
プロジェクターもあります。
テラスは気持ちいいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line