ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜ご飯探してます! 男女2人で美味しいご飯食べたいなと! 雰囲気は全く問わず、お金は高すぎないところがいいです。 創作料理系だと尚良いかもです!

あいころ

質問

渋谷で夜ご飯探してます!
男女2人で美味しいご飯食べたいなと!
雰囲気は全く問わず、お金は高すぎないところがいいです。
創作料理系だと尚良いかもです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯のお店ぺこな!
創作料理のお店ってワクワクするぺこよなー♫

ヨシ

ヨシ

40代

渋谷道玄坂ドラエモン
050-2018-0622
東京都渋谷区道玄坂1-22-12 長島第一ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/

昔居酒屋甲子園優勝店

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

千年の宴 渋谷文化村通り店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175001/

こちらのお店はどうでしょうか?
居心地の良い雰囲気ですし料理も美味しいですよ。
是非楽しんできて下さいね。

お店をチェックする

jack

jack

30代

なごみダイニング 和楽(渋谷/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000004220/

旨いですよ〜

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

くんなまし (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g581400/

一品料理が豊富なこちらのお店はいかがでしょうか!?
カウンターデートもありだと思いますので、良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line