ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の金曜日、銀座で男女4名で食事をするのですが、ゆったりまったりした雰囲気のお店が知りたいです! 予算は1人5000円くらいだとうれしいです!

よしづみ

質問

今週の金曜日、銀座で男女4名で食事をするのですが、ゆったりまったりした雰囲気のお店が知りたいです!
予算は1人5000円くらいだとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よしづみちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりまったり夜ご飯できるとこぺこな!
個室とかあるとうれぺこー?

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室DINING 晩風 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaak501/

個室で、ゆったり過ごせるこちらの居酒屋はいかがでしょう?和食が美味しくご予算内のコースもありますよ!鯛しゃぶなどあります。

お店をチェックする

桃

30代

Wine Studio Ruan (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3pwxr0y00000/

銀座から5分くらいのところにあるこちらのワインバーはいかがでしょう?
落ち着いたおしゃれな店内でワインとワインに合うお料理がゆったりいただけますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

アクアリウムダイニング碧【AOI】 銀座並木通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mx8wy2eh0000/

アクアリウムのおしゃれな個室でまったり食事できるお店です。
イタリアンやハワイアンのお料理で、コースもいろいろありますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

小割烹 おはし 銀座コリドー街(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827414/

オススメですよ〜

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

SNAPPER&GROUPER (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064213/

こちらのお店はどうでしょうか?
くつろげる空間の個室ありです。
食事も美味しいので間違いなしですよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line