ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友達と2人で池袋でランチをしたいです! お肉系かピザ系が希望なんですが、 〜2000円(できれば安い方がいいです!)まででおすすめありますか?

やまだうどん

質問

今から友達と2人で池袋でランチをしたいです!

お肉系かピザ系が希望なんですが、
〜2000円(できれば安い方がいいです!)まででおすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とリーズナブルにランチするぺこなー!
2000円までならけっこう良いの食べれそうぺこー!満喫するぺこ♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

GOOD MORNING CAFE ルミネ池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga4n714/

ルミネに入っているこちらのお店はいかがでしょうか?ご予算内でおいしいピザのランチがスープとサラダもついていただけますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

プロント PRONTO 池袋サンシャイン通り店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963337/

こちらはピザもお肉もいただけますよ。
ご予算に入ると思うのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

キッチン Oh!Way (キッチンオーウェイ) - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026350/

こちらのハンバーグがオススメ!
ボリュームあってがっつり食べれるのでお腹いっぱいになりますよー!
美味しくてペロリといけちゃいます🎵

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

SALVATORE CUOMO & BAR (サルヴァトーレクオモアンドバーイケブクロ) (池袋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000120135/

こちらはどうですか?
イタリアン食べ放題のお店です。ピザもおいしいですよー。
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

jack

jack

30代

牛兵衛 草庵 池袋ロマンス通り店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g383617/lunch/

オススメですよ〜

お店をチェックする

やまだうどん

やまだうどん

20代

みなさんありがとうございました!!

サルヴァトーレにいってみました⭐️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line