ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待で使える個室の店探してます。 人数は7人 ワインが美味しいとこか日本酒が美味しいとこ 場所は銀座、有楽町、新橋

だいすけ

質問

接待で使える個室の店探してます。
人数は7人
ワインが美味しいとこか日本酒が美味しいとこ
場所は銀座、有楽町、新橋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だいすけちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインか日本酒のおいちー接待で使えるお店さがしてるぺこなー!
個室でまったりできるとこぺこなー
予算とか決まってたら教えてぺこなー!

だいすけ

だいすけ

30代

予算は1人1万以内で

yuumo

yuumo

30代

徳壽 はなれ(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nk60hxfv0000/

お肉料理が美味しく、日本酒がそろっているこちらのお店いかがでしょう?きれいな個室もあり、接待におすすめです。新橋から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

オーガニック野菜×バルkitchen kampo's 新橋銀座店|ダイニングバー|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063709/

完全個室のお席ありますよ。
10名様もありますのでチェックをしてみてくださいね

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

銀座ロビー (Ginza Lobby) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002279/

こちらどうでしょう!
2名から個室が使えるので接待にも便利ですよ!
落ち着いたお店で日本酒が楽しめます。

お店をチェックする

だいすけ

だいすけ

30代

やっぱり予算は7000円で

旅行好き

旅行好き

非公開

方舟大吟醸しずく 銀座中央通り店|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056196/

厳選された日本酒がいただけますよ。
大きめの個室もあるので確認をお願いしますね☆

お店をチェックする

だいすけ

だいすけ

30代

何度も変更して申し訳ない。
洋食系でお願いします。

jack

jack

30代

バール・エ・リストランテ タブリエ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g915500/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line