ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初質問です! 今から友人と2人 御徒町でランチがしたいです。 自転車が停められてるところ、少し落ち着いた雰囲気のところでオススメありますか? ジャンルは問わないです(^^)

たまこ

質問

初質問です!
今から友人と2人
御徒町でランチがしたいです。
自転車が停められてるところ、少し落ち着いた雰囲気のところでオススメありますか?
ジャンルは問わないです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまこちゃん、使ってくれてありがとぺこー❤️
これから御徒町でランチぺこなー!落ち着いたお店でゆっくりランチたのちんでぺこな!

旅行好き

旅行好き

非公開

砂場 - 稲荷町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13162353/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうか?
白いおそばがおいしいんですよ。
よかったらご覧になってくださいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

酒と食事 昧舟 (味舟 みふね) - 御徒町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035300/

御徒町の駐輪場から近く行きやすいこちらの食堂のランチはフライ物などのボリュームある定食でおすすめです!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

台湾料理 新東洋 (シントウヨウ) - 御徒町/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016727/

安くて美味しい穴場の中華屋さんがあります。
こちらのあんかけおいしいですよ。

お店をチェックする

たまこ

たまこ

30代

皆さんありがとうございます!
どこも美味しそう(*^^*)
友達が台湾料理が好きだそうなので、今回は新東洋に行ってみます。
他のお店も近々行ってみます♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line