ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島で美味しいもんじゃ屋さんおねがいします

abeny

質問

月島で美味しいもんじゃ屋さんおねがいします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月島といったらもんじゃぺこよなー!あつあつでおいちーの
もりもりたべるぺこー!

マロン

マロン

30代

もんじゃ まぐろ家 月島本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g914700/

江戸前のもんじゃ焼に、海鮮の鉄板焼き、お刺身なんかもあり、美味しいこちらのもんじゃ屋さんおすすめです。楽しくわいわいできますよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

もんじゃ まぐろ家 本店 (まぐろや) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007576/

こちらオススメです!
この辺りはどこも美味しいですが、ここでしか食べれないもんじゃが食べれますよー!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

いろは 本店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012757/?lid=ralp

月島駅から近いこちらのお店はいかがでしょうか。月島もんじゃの老舗なので、どれも安定の美味しさですよ☆

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

近どう 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g903500/

月島でもんじゃと言えばこんどうがおすすめですよ!出汁がちがうのかな?食べたら違いが分かると思います

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

もんじゃ しなのや - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/

月島は本場なのでもんじゃがおいしいですよねり
こちらのお店はアットホームなので焼き方を聞きながら食べられますよ♪

お店をチェックする

abeny

abeny

20代

ありがとうございます。

いなほ

いなほ

30代

美味しいもんじゃ、お腹いっぱい食べてくださいねー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line