ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷三丁目でおいしいラーメンどこがオススメですか?

しょうた

質問

本郷三丁目でおいしいラーメンどこがオススメですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とちゅるちゅるラーメンたべるぺこなー!僕はこってりな味な気分ぺこ♫

夏子

夏子

30代

らーめん雅ノ屋 - 本郷三丁目/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13113746/

こちらのラーメンはいかがですか?醤油はこってりめで塩はさっぱりです。お好みで選んでください^_^

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ねむ瑠 - 本郷三丁目/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13186981/

こちらどうですか?🎵
ちょっと変わった烏賊出汁のラーメンが頂けますよー!
濃厚なとてもしっかりした海鮮の味が楽しめるラーメンでオススメです!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

らーめん登楽 ふみや(本郷三丁目/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000062980/

アットホームな雰囲気の昔ながらなラーメン屋さんです。丁寧に作られた美味しい醤油ラーメンですよ!
トッピングの水菜もマッチして美味しいです。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

信濃神麺 烈士洵名 (しなのしんめんれっしじゅんめい) - 春日/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13015465/

本郷三丁目からは自転車じゃないと行けないんですけど(すみません。。)学生時代、そこまでしてでも食べに行っていたラーメン屋です。コクがあっておいしくて好きでした。
シナチクのかわりにキノコが入ってるんですよね。

お店をチェックする

しょうた

しょうた

30代

家系ラーメン希望です。

tacz

tacz

非公開

大喜 - 湯島/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003617/

あとここもおすすめです。これもまた本郷三丁目の最寄りでなくて申し訳ないですが、東大竜岡門を出てずっと左の坂を下って湯島エリアまで行きます。
毎日行列を作ってますが、ここの鳥そばはサッパリとしていておいしいです。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

家家家 (YAH-YAH-YA) - 本郷三丁目/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13050309/

連投すみません。。家系ラーメンならここですかね。いつもあんまり混雑していないですが、おいしいと思います。ザ家系といった感じです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

松田家 本郷店 - 本郷三丁目/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13181134/

本郷三丁目駅から近いこちらのお店はいかがでしょうか。程よいこってりで王道な感じです。リーズナブルだしオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line