ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿近くで他社役員と三人で食事します。 なるべく個室で、和食のお店を教えて欲しいぺこ!

よこざ

質問

恵比寿近くで他社役員と三人で食事します。
なるべく個室で、和食のお店を教えて欲しいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のお店でミーティングぺこな!落ち着いた個室とかだとお話しもしやすいぺこな♫
3人でおいちーの食べながら頑張ってぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

恵比寿 黒帯 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b446016/

こちらの日本料理屋はいかがですか?落ち着ける雰囲気で個室があるので接待におすすめですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

さかえや 恵比寿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398522/

少人数からの個室で周りを気にせずミーティングもしやすいこちらのお店いかがでしょう?
水炊きや鮮魚のお造りなど美味しい和食がいただけます。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

今井屋總本店 花月(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398536/

恵比寿駅近の和食のお店です。
鶏肉料理が美味しく、串焼きやお鍋などきれいで落ち着く個室でいただけますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

小割烹おはし ゑびすりびんぐ (えびすりびんぐ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょうか。京風のおばんざいが楽しめます。店内はシックで落ち着いてるので大人のお食事会にぴったりです☆

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

春秋ユラリ 恵比寿 (しゅんじゅうゆらり) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はどうですか?個室ありでビジネスランチも静かにできますよ。ディナーも良いかもですね。
接客、料理も申し分なしですよ。

お店をチェックする

jack

jack

30代

裏恵比寿 まました
http://mamashita.tokyo/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line