ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3000円から4000円くらいでディナーをしたいです!カジュアルな服装でも入れる、かくばってない美味しいお店教えてほしいです!

よこい

質問

3000円から4000円くらいでディナーをしたいです!カジュアルな服装でも入れる、かくばってない美味しいお店教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よこいちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルに楽しめるお店は重宝するぺこなー♫
2人の特別な日を素敵な場所でお祝いするぺこー

よこい

よこい

20代

⚠︎今出川周辺でも大丈夫です

yuumo

yuumo

30代

パリ21区 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k002705/

カジュアルに美味しいフレンチがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?コースも4,000からコスパよくありますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

タヴェルナ. エ. バール. イル コンタディーノ42 (Taverna e Bar il Contadino42) (御所/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11001/100001161644/

こちらのイタリアンは美味しいですよ!野菜料理や前菜、パスタが特に美味しく、雰囲気もいいお店です

お店をチェックする

葵

20代

コロンボ (colombo) - 京都市役所前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26014125/?lid=header_restaurant_detail_review_list

メニューが豊富でカジュアルに楽しめるイタリアンレストランいかがでしょー!とても雰囲気よいお店でお野菜もたっぷり美味しくいただけますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

オステリアテンポ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jnvuhn2b0000/

河原町から5分くらいのところにあるイタリアンのお店です。気軽に入れる雰囲気だけど、おしゃれで記念日にもいいと思います。ご予約にも合いますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

SALAO (サラオ) - 河原町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26005153/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

市役所近くのビストロですよ。
御近所のママさんたちから絶大な人気店なので地元に愛される素敵なお店なんですよね。
カジュアルにお料理楽しんできてくださいね♪

お店をチェックする

よこい

よこい

20代

みなさま、本当にありがとうございますっ!

トコトコ

トコトコ

非公開

素敵なディナーができるといいですね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line