ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日から大阪へ旅行します。エリアがキタとかミナミとかすらわからないのですが、グランド花月という劇場があるところでの夕飯と、別の日で行き先未定の日のお昼(ここオススメと言う観光スポットがあると嬉しいペコ)を紹介頂けないでしょうか。 あまりお好み焼きたこ焼き串カツには魅力を感じていません。 ぺこり。

きた

質問

明日から大阪へ旅行します。エリアがキタとかミナミとかすらわからないのですが、グランド花月という劇場があるところでの夕飯と、別の日で行き先未定の日のお昼(ここオススメと言う観光スポットがあると嬉しいペコ)を紹介頂けないでしょうか。
あまりお好み焼きたこ焼き串カツには魅力を感じていません。
ぺこり。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きたちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行いいぺこなー!きたちゃんは遅めのGWぺこか?
おいちー所たくさん教えてもらって食倒れしてやるぺこー!

yuyu

yuyu

30代

関西ではキタとは梅田駅、大阪駅のあたりを言います。
ショッピングが出来るデパートなどがたくさんあるところですよ。

ミナミとは心斎橋や難波あたりを言います。
こちらも商店街やデパートなどショッピングが出来るところです。

めぐりん

めぐりん

30代

エキ ポンテベッキオ ア オオサカ (ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA) (梅田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000701447/

イタリアンはいかがですか?パスタもピザも美味しい人気店です!大阪駅からすぐなので、観光も行きやすいと思います!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ユニバーサル・シティウォーク大阪 口コミ・写真・地図・情報 - トリップアドバイザー
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g298566-d1896860-Reviews-Universal_City_Walk_Osaka-Osaka_Osaka_Prefecture_Kinki.html

USJ周りに、東京ディズニーランドでいうとところのイクスピアリ的な、お食事できるところ沢山ありますよ♪

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

板前焼肉 一光 難波千日前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4tkar0290000/

こちらの焼肉なんていかがですか?座敷があり旅行で疲れた足を伸ばせて美味しいお肉がたべられますよ

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ファクトリーカフェ 梅田・茶屋町 (Factory Cafe) (梅田/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000008573/

こちらのダイニングレストランいかがでしょう?
暖かみのある雰囲気で居心地よいお店です♡
野菜たっぷりのメニューなどカジュアルイタリアンが頂けます^_^

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ちなみにグランド花月は難波にあります。
心斎橋〜難波は一駅くらいで商店街で繋がっていて歩いても楽しいショッピング街です。
グランド花月に行かれるならこのどちらか辺りで探されるといいと思いますよ😃

たここ

たここ

30代

DININGあじと - 難波/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27045068/

ディナーはこちらのお店どうでしょー?串カツたこ焼きが多い中、お洒落なお店ですよ(^ ^)w
リーズナブルにお腹いっぱい楽しめます☆

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

HEP FIVE観覧車 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/kankou/spt_27127aj2202003684/

梅田から近いです。
真っ赤な観覧車が目を引きますよ。
梅田周辺はご飯屋さん多いのでいいですよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

文字数が限られるので分けてスイマセン💦
どちらから来られるのかにもよりますが、心斎橋、難波あたりの俗に言うミナミは観光スポットというよりはショッピングの街です。
観光はせっかくなら電車で1時間かけて京都方面に出られる事をオススメします😃
観光スポットたくさんありますよ😊
楽しんでくださいね💓

yuyu

yuyu

30代

鼎泰豐 なんばダイニングメゾン店 (ディンタイフォン) - なんば/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002760/

難波駅降りたらすぐに高島屋があります。
そちらにある中華のお店で美味しい小籠包などのセットランチがお手軽で美味しいですよ🎵

お店をチェックする

ちむちむ

ちむちむ

20代

難波に行くなら
ここもぜひ行ってみてほしいです❤️
美味しい老舗カレー屋さんです🍴

大阪難波 自由軒 難波本店 (オオサカナンバジユウケン) - 近鉄難波/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001310/

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

ホテルシーガルてんぽーざん大阪 | ユニバーサルスタジオジャパンのアソシエイトホテル【公式サイト】
http://www.hotelseagull.co.jp/

ちなみにオススメ観光スポットはベタかもですが海遊館はどうでしょ?水族館でアザラシが笑ってます( ´ω` )ランチは景色が素敵なホテルシーガルでいかがでしょー☆

お店をチェックする

きた

きた

30代

うおお!ちょっと目を離した隙にたくさんの回答ありがとうございます。
そういえば大阪は食倒れの街と聞いた事がある気がするので、お腹の許す限り回ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

たここ

たここ

30代

食倒れするくらい大阪満喫してくださ〜い(^o^)/

5いいね

5いいね

20代

千とせ 本店 (ちとせ) - 難波/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002763/

なんばグランド花月といえば千とせの肉吸いも有名ですよー!
肉うどんのうどん抜きみたいな笑
関西だしを堪能してください( *´꒳`* )

お店をチェックする

5いいね

5いいね

20代

蓬莱本店
http://www.551horai.co.jp/shop/honten.html

なんば本店のご案内 - 大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」・りくろーおじさんの店
http://www.rikuro.co.jp/feature-namba/

連投すみません(>_<)
蓬莱の豚まんとりくろーおじさんのチーズケーキもおすすめです!

お店をチェックする

ちむちむ

ちむちむ

20代

千とせ 本店 (ちとせ) - 難波/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002763/

こちらもオススメなのですが、
火曜日が定休日なので...
明日グランド花月行かれるなら
明日はお休みだと思います(´;ェ;`)
違う曜日に行かれるのなら
たまに芸人さんとかもいるので
行ってみて下さい〜(๑′ᴗ‵๑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line