ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6月中、土曜日の夜にビアガーデンをやっているところ、もしくは色々な種類のビール飲み放題があるお店を探しています! 渋谷近辺とありますが、都内ならどこでも大丈夫です! よろしくお願いします!

ちゅーとん

質問

6月中、土曜日の夜にビアガーデンをやっているところ、もしくは色々な種類のビール飲み放題があるお店を探しています!
渋谷近辺とありますが、都内ならどこでも大丈夫です!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅーとんちゃん、おはぺこー♫
いいぺこなー!!
天気良くなるといいぺこ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ラ・ソフィッタ ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b2c3yzb30000/

イタリアンのお料理がいただけるビアガーデンがあるお店です。飲み放題もありますよ!
屋根付きなので雨でも大丈夫です

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

CRAFT & Romance (クラフト&ロマンス) [吉祥寺] | クラフトビール東京 (Craft Beer Tokyo)
http://craftbeer-tokyo.info/w/craft-romance/

こちらのオープン間もないクラフトビールのお店いかがでしょう?
女性をターゲットにしてるだけあって、店内もオシャレでメニューも野菜豊富だったりと女性が楽しめるお店です♡

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

美食米門 渋谷店 ビアガーデンテラス(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398548/

ビアガーデンテラスでコース、4500円などありますよ。
チェックしてみてくださいね~

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

渋谷 貸切イタリアン BORNE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gay3100/

大人気のビアガーデンが始まってますよ。
ビアガーデンのコースが3500円からあるの良かったらどうぞ♪

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

TOKYO YAKITORI 鶏なか (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nuy41hs90000/

渋谷でビアテラス×焼き鳥という最高の組み合わせですよ。
こちらリーズナブルなのでご覧になってくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

DEN Rokuen‐tei 渋谷 ビアガーデン(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eabxp95z0000/

ビアガーデン限定飲み放題プラン2500円なんていうのもありますよ。
お酒飲みながらお肉がどんどん進みますね〜

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 (Serafina NEW YORK) - 東京/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138919/

セレブも通うというNY発のカジュアルイタリアンダイニング、セラフィーナのアジア1号店!
こちらでビアガーデンプランが始まっていますよ!
美味しいイタリアンとビールをテラスで楽しめます!
雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

kanna

kanna

30代

アロハ BBQ ビアガーデン 池袋パルコ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/48dpr77n0000/

ハワイ気分が味わえるビアガーデン★メニューも他のビアガーデンには珍しいので、オススメです。
デザートも評判で女子会には⭕️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line