ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で オシャレランチができる場所ご存知でしたら教えてください! 渋谷、駒込の中間点ということで 東京駅にしたのですが、 山手線上でしたら東京駅以外でも構いません! 美味しいランチと良い雰囲気で、カフェっぽい感じとか嬉しいです!2時間くらいいれたらいいなぁとも思います!よろしくお願いします!

いとまき先生

質問

東京駅周辺で
オシャレランチができる場所ご存知でしたら教えてください!
渋谷、駒込の中間点ということで
東京駅にしたのですが、
山手線上でしたら東京駅以外でも構いません!
美味しいランチと良い雰囲気で、カフェっぽい感じとか嬉しいです!2時間くらいいれたらいいなぁとも思います!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェっぽいお洒落なお店でランチしたいぺこな♫女子に人気のお店とかでたのちむぺこよ❤️

あっくん

あっくん

非公開

シロッコ (SCIROCC) - 三越前/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13157368/

こちらのスペインバルどうでしょう!
素敵なお店と、お昼はお得ランチが食べれてオススメですよー!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

XEX TOKYO - 東京 イタリアン レストラン Salvatore Cuomo Bros. - XEX Group
http://www.xexgroup.jp/tokyo/salvatorecuomobros

こちらはお洒落なお店ですよ。
美味しいイタリアンランチ頂けますのでご覧になってくださいね。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

AW キッチン 新丸ビル店(AW kitchen) (東京/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000004452/

こちらのイタリアンはいかがですか?美味しいお野菜もたくさんたべられるお店ですよ

お店をチェックする

jack

jack

30代

銀座(東銀座)・イタリア料理、イタリアン-Anastia(アナスティア)-
http://anastia.jp/

旨いですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

八重洲ZION|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062455/

こちら雰囲気の良いお店です。
女子会にもお勧めです。
具沢山なパエリアがお勧めですよ。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

CAFE GARB 丸の内店 (カフェ・ガーブ) - 二重橋前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

東京駅にはおすすめのお店たくさんあるのですが、迷いに迷ってここをおすすめします。お店全面ガラス張りで気持ちの良いカフェです。ご飯もおいしいです。
夜は結婚式2次会などに使われることが多く入れないことがよくあるので、ランチで行くのがおすすめです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

heads official web site
http://www.heads-west.com/

とーっても開放的なカフェです!
長居していても罪悪感なしです♫

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

バビーズ ヤエチカ
03-6225-2016
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中3号
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141697/

こちらのカフェは駅ナカにありながら、オープンしたばかりでキレイ!雰囲気も開放的で落ち着いています。私も女子会でお邪魔しましたが、ランチを頂いた後、カフェを頼んでゆっくりさせて頂きました〜(*^^*)

お店をチェックする

いとまき先生

いとまき先生

30代

パエリヤにしました!
みなさんありがとうございます!
全部美味しそうだから
次はどこにしようかと楽しみです!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line