ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人くらいで宴会?のできる新宿のお店を教えてください! その中には飲む人もいるので飲み食べ放題もしくは安く飲んで食べられるところがいいです! お願いします!

れんた

質問

20人くらいで宴会?のできる新宿のお店を教えてください!
その中には飲む人もいるので飲み食べ放題もしくは安く飲んで食べられるところがいいです!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でワイワイ宴会できるお店ぺこなー!飲み食べ放題なら安心して楽しく過ごせるぺこ!予算は決まってるぺこー?

jack

jack

30代

卸)新宿食肉センター極 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb44300/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ai

ai

20代

新宿酒場1211(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136345/

ビアガーデンいかがでしょうか?最高に楽しめそうです*\(^o^)/*

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ModernDining Kukuru 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143408/

こちらのお店は20名で個室が利用できますよ〜!飲み放題は三時間で100種類もあり、2980円からとリーズナブルですよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

鳥農場 新宿店 (トリノウジョウ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165378/?lid=header_restaurant_detail_coupon

こちらのお店はいかがですかー?
大人数でも入れる個室もありますよ。飲み放題もクーポンでお得になるのでオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line