ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男の人をデートに誘ったけど、お店選び任せるのは誘った立場上だきないから、雰囲気よさそうなお店知りたい!

り

質問

男の人をデートに誘ったけど、お店選び任せるのは誘った立場上だきないから、雰囲気よさそうなお店知りたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りさこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りさこちゃん!えらいぺこー!誘えたぺこな❤️
あとはおいちーお店でアピールぺこー!ファイトぺこ♫

jack

jack

30代

加藤牛肉店|シブツウ
http://shibu2.com/

旨いですよ〜

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

テラスがあってオシャレなこちらどうでしょう!
あまり高いお店は良くないと思うので、控えめなリーズナブルにお店がポイント上がると思いますよ🎵

お店をチェックする

ケンシロウ

ケンシロウ

30代

http://r.gnavi.co.jp/a827411/

渋谷ですが、雰囲気良くて、コスパもいいですよ〜。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのお店は恵比寿からすぐのお店ですよ。雰囲気がよく二人用の席もあります。値段も高すぎずおすすめですよ

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

Bistro Baru De Salita|バー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061131/

かしこまりすぎず、初デートな感じでしたら
開放感のある明るいお店が良いかなと思いましたので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カラノ (Carano) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13154104/

初デートおめでとうです☆
ムーディ過ぎない程よいお洒落感のイタリアンはいかがですか?
リーズナブルだけど、カップルシートやソファがあってオススメです(^ ^)

お店をチェックする

mii

mii

20代

名古屋コーチン×デザイナーズ個室 地鶏坊主 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2500/

がっちり個室だと緊張感が高まってしまうかなと思いまして、カーテン仕切りのデザイナーズ個室のお店はいかがでしょうか!?
良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

atari CAFE&DINING 渋谷 (アタリ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139887/

半個室や、夜景の見える窓際カップルシートがあったりします!
他のお席は、カジュアルにごゆっくりお食事出来ますよ♫
ご自分でお店選びって悩みますよね!
皆さんのお店ご参考になると良いです(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

CONA 渋谷桜ヶ丘店|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006008231/

とてもリーズナブルでランチでも賑わっているイタリアンのお店です!
ゆっくりお食事出来るソファー席がございます( ´ ▽ ` )ノ
初デートには良いかも♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line