ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祖師谷大蔵、小田急辺りでディナーで美味しい店を教えて欲しいです。ジャンルは問いません! 5000円/人くらいだと助かります!

メバチコ嫌い

質問

祖師谷大蔵、小田急辺りでディナーで美味しい店を教えて欲しいです。ジャンルは問いません!
5000円/人くらいだと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メバチコ嫌いちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーデートぺこなー!
おいちーもの食べて会話して仲良く楽しんでぺこー

かん奈

かん奈

30代

Tokyo肉バル220 (トウキョウニクバルニイニイマル) - 祖師ヶ谷大蔵/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13186431/

こちらのお店はいかがですかー?
可愛らしいお店で色々な種類の珍しいお肉が楽しめます。
どんなお肉を選ぶかで会話が弾みそうです(^ ^)

お店をチェックする

jack

jack

30代

アオジソシガヤ | アオジソシガヤ Official Web Page
http://aogisosigaya.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

モデラート|イタリアン・フレンチ|成城-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006011118/

こちらいかがでしょうか?
契約農家の野菜と新鮮な野菜を頂ける、イタリアンですよ。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

エジリオ サーラ (Egidio Sala) - 祖師ヶ谷大蔵/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13031680/

素材にこだわったイタリアンが食べられるレストランです。ワインの種類も豊富でおすすめです。コースはディナータイムでも5000円いかなかったかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line