ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日は朝ペインクリニックに行ってから、勉強会。神田あたりって全然知らないんだけど、お昼ご飯安くて美味しいトコ、教えてプリーズ

mayumi

質問

明日は朝ペインクリニックに行ってから、勉強会。神田あたりって全然知らないんだけど、お昼ご飯安くて美味しいトコ、教えてプリーズ

すあま

すあま

30代

ランチは薄味のうどん(好きな物が選べる)と玄米を使った丼、サラダ・デザートがセットで1000円以下です。店主の体に良い物を、というこだわりが伝わる優しい味付けです。
http://www.hotpepper.jp/strJ000002473/

お店をチェックする

つばめ

つばめ

30代

神田江戸ッ子寿司 西口店によく行ってるよ。お寿司がなんと、サービスランチだと840円。ネタは新鮮で気楽に美味しいお寿司が食べれます。
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13006369/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line