ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張です! 神田、秋葉原あたりで1人で食事にオススメあったら教えてください! ゆっくりお酒を飲むわけではなく、普通にご飯食べる感じです。

がっきー

質問

出張です!
神田、秋葉原あたりで1人で食事にオススメあったら教えてください!
ゆっくりお酒を飲むわけではなく、普通にご飯食べる感じです。

フィガロ

フィガロ

30代

キッチン竹乃子(秋葉原/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000097656/

こちらは定食が食べられますよ。
800円くらいからとリーズナブルなのでお勧めです♪

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

おぼんdeごはん 秋葉原店(秋葉原/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100001239749/

定食はきちんとした栄養あるものがお安く頂けます。
お代わりもできるのでコスパ高いですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で出張ご苦労様ぺこ!
がっつりご飯食べてお仕事頑張るぺこー

ミナ

ミナ

非公開

100時間カレー B&R 神田店 (ビーアンドアール) - 神田/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13165765/

100時間かけてじっくり煮込まれた美味しい欧風カレーはいかがですか?
神田カレーグランプリ優勝店です。
美味しいのでぜひ🎵

お店をチェックする

がっきー

がっきー

30代

ありがとうございました!
日曜営業という事でカレーにしました!
美味しかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line