ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で夜1000円前後でお肉も食べれる場所を探しています! サークルの新歓アフターで新入生を連れて行きたいのですが、僕らの奢りにも限界があるので、誰かコスパのいいところ知っていませんか…(;_;) !

きょんちー

質問

20代男性

三宮で夜1000円前後でお肉も食べれる場所を探しています!
サークルの新歓アフターで新入生を連れて行きたいのですが、僕らの奢りにも限界があるので、誰かコスパのいいところ知っていませんか…(;_;) !

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店でお肉しっかり食べて元気モリモリ楽しむぺこ🎵

jack

jack

30代

金時食堂 (きんときしょくどう) (元町/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9802/100000373226/

オススメですよ〜

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

十番 三ノ宮店 (じゅうばん) - 三宮/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002130/

新入生歓迎会のアフターで肉が食べれるお店って事ですよね? 丼ものでガッツリ肉はどうですか?(笑) 若い子なら丼でも大丈夫かな?と思い、予算内ですしオススメさせていただきます。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

洋食屋ナカムラ - 三宮/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28043040/

ハンバーグとかもありですかね?ここおいしい洋食屋さんでなかなかリーズナブルにおいしい夜ご飯できますよ!
おごってあげる先輩のお財布にもやさしいかと笑

お店をチェックする

きょんちー

きょんちー

20代

きまりました!ありがとうございます!!m(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line