ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜、桜木町、みなとみらいあたりで 彼女の誕生日でお祝いをしたいのですが、夜景が綺麗だったりアニバーサリーのプランがあるようなところどこかご存知ないでしょうか? もしくは、おすすめでも大丈夫です!! 宜しくお願いします!!

ゆう

質問

横浜、桜木町、みなとみらいあたりで
彼女の誕生日でお祝いをしたいのですが、夜景が綺麗だったりアニバーサリーのプランがあるようなところどこかご存知ないでしょうか?

もしくは、おすすめでも大丈夫です!!

宜しくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん彼女ちゃんのバースデーのためにいろいろ考えているぺこなー!
素敵ぺこよー!♫

jack

jack

30代

鉄板焼「さがみ」 | 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 公式サイト
http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/sagami/

旨いですよ〜

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

橙家 横浜店 (だいだいや) - みなとみらい/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/

こちらのお店は壁一面が窓になっていてみなとみらいので夜景が綺麗に見えましたよ。お料理も創作で美味しいです

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

Flamingo Cafe フラミンゴカフェ 横浜(関内/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000650457/

桜木町となりの関内ですがオススメです!誕生日ケーキがあったり、水族館のような水槽を眺めながらロマンチックに食事ができます。彼女さんも喜ぶと思いますよ‼︎

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

24/7 restaurant (トゥエンティーフォーセブンレストラン) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14044853/

こちらのお店はいかがでしょうか。夜景がとっても綺麗ですよ。
記念日のプランもあるのでお誕生日のお祝いにぴったりです☆

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

アニヴェルセルカフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - みなとみらい/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/

運河沿いのステキなフレンチカフェ。テラス席も雰囲気よく夜景がとてもきれいです。
週末限定ですが、ディナーシェアコースがあり、お二人で楽しくお食事ができます。
サプライズも対応可なのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

りりあん

りりあん

40代

シリウス (SKYLOUNGE SIRIUS) - みなとみらい/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000037/

横浜の夜景を一望できますよ♪

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

みなさんありがとうございます!素敵な場所ばかりです!

少し考えてみます!助かります!!

かん奈

かん奈

30代

彼女さんに喜んでもらえるお店見つかるといいですね☆

ゆう

ゆう

30代

かん奈さん
ありがとうございます!

かん奈

かん奈

30代

ぺこり(^ ^)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line