ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日新橋で、父と祖父と飲む約束をしています。 ガード下で飲めるお店教えてください! 田舎から用事のために上京してきて、『新橋のおっちゃん』気分を味わいたいとのことなので。

ちこ

質問

明日新橋で、父と祖父と飲む約束をしています。
ガード下で飲めるお店教えてください!
田舎から用事のために上京してきて、『新橋のおっちゃん』気分を味わいたいとのことなので。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三世代飲みぺこなー!
ガード下でうぃーってするぺこ。

泉

非公開

羅生門 (らしょうもん) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015290/
わー!いいですね親子三世代でガード下で飲むなんてなんか素敵ー!
これぞガード下って感じのお店なのでよかったら候補にいれてみてくださーい!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

まこちゃん ガード下酒場 (MAKOCHAN) - 汐留/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13091069/
こちらとかどうでしょ?
もつ焼きや、やきとんが美味しいお店です!
お酒が進んで昔話に花が咲きそうですね!

お店をチェックする

まり

まり

20代

黒船屋 新橋店 (クロフネヤ) - 新橋/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013396/

28年進化してきた味!!元祖黒船屋はいかがですか??昭和のレトロな雰囲気が味わえます!!✨

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

とり八 (新橋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gv1nmrru0000/

昔ながらの店構えの焼き鳥屋さんです。
人気店なので、少し待つ事もあります。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

角打 - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13072711/
リーズナブルで美味しいです✳︎楽しんできてくださいね(^^)

お店をチェックする

mn

mn

非公開

新橋 有楽町 ガード下 居酒屋 宴会 もつ鍋 ∥ 焼鳥居酒屋 鳥八 ホームページ ∥ 銀座 日比谷 内幸町
http://www.torihachi-shinbashi.com/

こちらはいかがですか?
焼き鳥、モツ煮がおすすめです♪
楽しまれてくださいね〜♪

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

さわら - 有楽町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13036069/

こちらはどうですか?
ガード下風情の店ながら、ガード下とは思えないほど、鮮度よく、旨い肴が味わえますよ!

お店をチェックする

ぞうさん

ぞうさん

30代

ニュー加賀屋 新橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd46600/

ザ、ガード下のココとかいかがですか?
モツにホッピー!
新橋のおっちゃん気分、味わってください〜

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

わぁ、こんなにあるんですね!!
ありがとうございます(^^)

さおちく

さおちく

20代

楽しい時間が過ごせるといいですね(*´ω`*)

けべ

けべ

20代

有楽町ねのひ - 有楽町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13042225/
有楽町最寄りですが、、、!

慶屋 - 日比谷/カレーうどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13044658/
締めにここのカレーうどんとか良いかと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line