ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、新宿西口付近で、二人、一人はランチ、一人はお茶で、いいお店はありますか?落ち着けて、あまり高くないところがいいです。 教えてください!

ひらりん

質問

今から、新宿西口付近で、二人、一人はランチ、一人はお茶で、いいお店はありますか?落ち着けて、あまり高くないところがいいです。

教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひらりんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯も食べられてお茶もできるとことかいいかもぺこな!
たのちー日曜日してるぺこー?

ひらりん

ひらりん

非公開

はらぺこ君、ありがとう〜!

回答お待ちしております!

jack

jack

30代

ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 新宿NSビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030241/

オススメですよ〜

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょうか。ランチは17時までなのでゆっくりできますよ。お値段もちょうど良いとおもいます☆

お店をチェックする

ひらりん

ひらりん

非公開

jackさん、いなほさん、ありがとうございます!

急いでいるので、先に回答いただいたjackさんのお勧めのお店を予約しました!いなほさんのお勧めのお店も今度行きます!
ありがとうございました〜〜!

いなほ

いなほ

30代

機会があったら是非☆
美味しいご飯&ティータイムを〜(^ ^)

ひらりん

ひらりん

非公開

jackさん お勧めの ラパウザ新宿NSビル店に行ってきました!

29階の窓際でとても眺めのいい席でした。お値段が安くて美味しかったです。特に、フライドポテトはお勧めです。

jackさん&ペコッター ありがとうございましたm(__)m

p.s. ちなみに、本日までランチセットメニューはお休みとのことでした。

ひらりん

ひらりん

非公開

いなほさんに教えていただいた「カワラカフェ&ダイニング」に行ってきました。

8階の窓際の席でした。眺めがよく、店の雰囲気も素敵でゆっくりできました。一緒に行った友人もとても喜んでいました。

知らないと行けない(通りすがりでは気がつかないし、どんな店なのかわからない)ので、教えていただいてよかったです。

ありがとうございました。

いなほ

いなほ

30代

ひらりんさん、お返事ありがとうございます☆
お役に立てて嬉しいです!

ほんとにペコッターで情報もらうと自分では普段行かないお店が発見できますよね(^ ^)

こちらこそありがとうです☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line