ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩と新宿西口周辺で飲めるとこ探してます。 一般的な居酒屋はよく行くのでちょっと変わったものを食べられるお店がいいです! 6人くらいで一人5000円くらいの予算で考えてます。

はらべこ

質問

会社の先輩と新宿西口周辺で飲めるとこ探してます。
一般的な居酒屋はよく行くのでちょっと変わったものを食べられるお店がいいです!

6人くらいで一人5000円くらいの予算で考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はらべこちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっといつもと違う感じのとこがいいぺこなー♫

jack

jack

30代

新宿板前バル (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r7kd8wh20000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

釣船茶屋ざうお | 「楽しい」を釣ろう!
http://www.zauo.com/

こちらはいかがでしょうか(^^)
そんなに高くはないんですけど、店で釣った魚をさばいていただくことができます(^^)
盛り上がりますよ。笑

お店をチェックする

シンジ(逃げちゃだめだ)

シンジ(逃げちゃだめだ)

20代

貸切パーティスペース Bar MixWill ~バーミックスウィル~ 新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6v8j8x7k0000/

オススメですよー!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

スンガリー 新宿西口店 - 新宿/ロシア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000768/

こちらのお店はいかがですかー?
珍しいロシア料理のお店です。ワインも珍しい銘柄があるのでいつもと違う飲み会が楽しめるとおもいます☆

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

アントニオ猪木酒場 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000705519/?vos=nhppvccp99002

アントニオ猪木酒場はご存知でさようか?
20代なら知っているかと思うのでご紹介させて下さい♫
メニューが面白いですので
良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line