ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩たちと7名でご飯に行けるところを探しています。 5/10(火) 20:30〜 7名 東銀座、新富町付近 お好み焼き、もんじゃ焼きのお店を探しています。 よろしくお願いします。

れいな

質問

会社の先輩たちと7名でご飯に行けるところを探しています。
5/10(火) 20:30〜 7名
東銀座、新富町付近
お好み焼き、もんじゃ焼きのお店を探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の皆さんと夜ご飯ぺこなー♫
お好み焼きやもんじゃいいぺこなー!盛り上がりそうぺこ!

jack

jack

30代

「88」 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p381100/

オススメですよ〜

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

築地 鉄板焼Dining 禅(築地) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cafnzp010000/

こちらのお店はいかがですか?掘りごたつ個室があり、お好み焼き、もんじゃ、鉄板焼きがたべられますよ

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

ぎゅんた 銀座三越店(銀座/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000048683/

こちらはいかがでしょうか(^^)
広島風のお好み焼きがおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line