ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

プリンを手土産にリクエストされたんですが、 どこか美味しいところ知りませんか? 新宿か原宿で乗り換えなので その周辺で

TORX

質問

プリンを手土産にリクエストされたんですが、
どこか美味しいところ知りませんか?
新宿か原宿で乗り換えなので その周辺で

jack

jack

30代

スイーツマジック 伊勢丹新宿店|カフェ・スイーツ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13155012/

オススメですよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちープリンを買って行きたいぺこなー!
ぷるぷるおいちープリンあるかなぺこー?

日本

日本

20代

パステル 新宿ミロード店(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ja07b0vy0000/

こちらはいかがでしょうか(^^)
マンゴープリンやゴマのプリンなど、いろんなプリンがあって手土産にいいと思います。(^^)

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

新宿高野 本店 (シンジュクタカノ) - 新宿/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13074441/

ベタで申し訳ないですが、季節のフルーツにバニラビーンズたっぷりのプリンが本当に美味しいので、オススメです!有名どころなので手土産にしても喜んでもらえると思うんですが💦 良かったら是非チェックしてみて下さい

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

治一郎 ルミネ新宿店 (ジイチロウ) - 新宿/バームクーヘン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13177952/

こちらのお店はいかがでしょうか。バウムクーヘンで有名なお店ですが、プリンも美味しいです。名前も渋くてお土産にオススメです☆

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

コロンバン 原宿本店
03-3400-3838
東京都渋谷区神宮前6-31-19
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045581/

こちらのプリンはカラメルではなく、ハチミツで頂くプリンです。すごく滑らかで、珍しさもあり、お土産にも喜ばれますよ〜(*^^*)

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

皆様ありがとうございました^ ^

コロンバンに行ったら
いっこ1000円近くでびっくり、高級品なんですね!

高野にいきました、ありがとうございました^ ^
治一郎もかなり気になるので近々いきます!

いなほ

いなほ

30代

色々なプリンがあってどれも食べてみたいですよね☆
お土産決まって良かったです(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line