ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月末に札幌出張があります。 お勧めのお店を教えてください。 ランチもディナーも知りたいです。 女1人でお酒は飲みません。

おちび

質問

今月末に札幌出張があります。
お勧めのお店を教えてください。
ランチもディナーも知りたいです。
女1人でお酒は飲みません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものたくさんぺこよな!
札幌を満喫するぺこ。

mn

mn

非公開

ヌォーバ イタリアーナ オゾニコ (NOVA ITALIANA OZONICO) - 大通/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000057/

こちらいかがですか(*^^*)
おしゃれな雰囲気です
おすすめですよ(°∀°)

お店をチェックする

mn

mn

非公開

奥芝商店 札幌本店 (オクシバショウテン) - 西線9条旭山公園通/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1004684/

あとここもおすすめです♪
スープカレー美味しいですよ♪
店内も素敵ですよ♪

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

花まるは本当は回転寿司なのですが、こちらの店舗はゆっくり食べられるリーズナブルな回らないお寿司です!オススメ♡
四季 花まる PASEO店 - 札幌/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1034114/

お店をチェックする

chocco

chocco

40代

札幌駅から近くてリーズナブルなランチを気軽にいかがでしょう〜穴場です。
ナッツカフェ トリップ (NUTS CAFE trip) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000583/

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

タイガーカレー - 北24条/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1003065/

こちらはどうですか?
疲労困憊で、何かスタミナがつくスープカレーです。
土鍋でグツグツ煮こまれたにんにくと生姜たっぷりの「虎のスープ」は明日への活力になること間違いなし!

お店をチェックする

おちび

おちび

30代

北海道はカレーが有名なんですか?
お寿司は食べたいと思っていたので花まる行ってみます!

mn

mn

非公開

スープカレー発祥の地らしいですよ(*^^*)
お食事楽しまれて下さいね〜

おちび

おちび

30代

そうだったんですね。
知りませんでした。
あまり時間ないですが美味しい物いっぱい食べてきます!
皆様ありがとうございました。

mgmg

mgmg

20代

スープカレーも美味しいですし、海鮮も間違いないです!美味しいものたくさんなので、お忙しいと思いますが楽しんで下さい♡
ここで言うのは何ですが、札幌はご飯やさんにハズレがないですよー!

おちび

おちび

30代

ありがとうございます!
出張が楽しみになってきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line