ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外国人の友達に浅草を案内するのですが、外国人が喜びそうなお店があったら教えていただきたいです!

のんたん

質問

外国人の友達に浅草を案内するのですが、外国人が喜びそうなお店があったら教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浅草でおもてなしぺこな!
浅草なら外国の方が喜びそうなものたくさんありそうぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

江戸もんじゃ ひょうたん(浅草/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000706812/

日本の文化ということでこちらはいかがでしょうか?
もんじゃの他にナポリタンなども美味しいのでお勧めですよ☆

お店をチェックする

日本

日本

20代

葵丸進 (あおいまるしん) (浅草/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000047319/

こちらはいかがでしょうか(^^)
やはり和食を案内された方がいいと思うので、
こちらの天丼はボリュームがあっておいしいです(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

つるや - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13023284/

浅草にある天ぷらとうなぎのお店はどうですか!広めのお座敷でゆったり食事が楽しめますよ!出てくるのが早くて、良いですよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

六文銭 本店 (ろくもんせん) (浅草/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000737388/

こちらはどうですか?
鉄板焼きもあるのでバラエティに飛んでいますよ♪

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

釜めし むつみ - 浅草/釜飯 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003756/

釜めしはどうですか? ご飯が苦手な外国人の方はあまり聞いた事がないので、和テイスト満載の釜めしなら、喜んでもらえるんじゃないでしょうか?

お店をチェックする

jack

jack

30代

食事処 酒肴 浅草 水口
http://asakusa-mizuguchi.com/

旨いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line