ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三島駅または、三島広小路駅周辺で美味しいうなぎ食べられるお店を探しています。電車なので、駅から徒歩圏内で、よろしくお願いします!

えっさn

質問

三島駅または、三島広小路駅周辺で美味しいうなぎ食べられるお店を探しています。電車なので、駅から徒歩圏内で、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うなぎランチぺこか!いいぺこなー♫
はやくも夏バテ予防ぺこー!

3代目

3代目

30代

不二美 - 三島広小路/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000773/

三島駅すぐなのでアクセス良しなお店ですよ。甘めのたれで美味しいうなぎがたべられますよ

お店をチェックする

ミケル

ミケル

20代

元祖うなよし (がんそうなよし) - 三島広小路/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000128/

先週、三島に旅行にいったときこちらで食べました。フワフワで美味しかったです!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

上うなぎ丸平 - 三島田町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22020322/

趣ある佇まいの老舗のうなぎ屋さんです。
ランチはミニうな丼と小鉢のセットが1500円くらいからあり、お得にいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line