ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で美味しいケーキが食べられるところを教えてください!

ま

質問

都内で美味しいケーキが食べられるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキでお祝いぺこな!
おいちーケーキを2人で食べて幸せ味わうぺこー♫

いなほ

いなほ

30代

グラッシェル 表参道店 (GLACIEL) - 表参道/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13155816/

こちらのお店はいかがでしょうか。フロマージュで有名な北海道のルタオが経営してるケーキ屋さんです。味はもちろん見た目がとにかく可愛い美しいので記念日に花をそえてくれると思います☆

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

common cafe(コモンカフェ)新宿東口店のメニュー一覧|ダイニングバー|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064262/food.html

ここのフルーツタルトが美味しかったですよ!
デザートプレートもお願いすれば出してくれたはずなので聞いてみるといいかもしれないです!

お店をチェックする

akane

akane

20代

珈琲茶館 集 新宿店 - 新宿西口/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053936/

こちらの喫茶店のモンブランが美味しくおすすめです。
チョコレートケーキやティラミスなんかもあり、美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line