ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で健康食を探してます! 男4人なので入りやすいといいです!

gondodo

質問

表参道で健康食を探してます!
男4人なので入りやすいといいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オーガニックで身体に良いものぺこな!そろそろ健康診断する会社もあるぺこから気にしちゃうぺこな。。。

ももか

ももか

非公開

たまな食堂 (【旧店名】アースアートカフェ 青山) - 表参道/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらがオススメですよ!
まさに健康食な自然食がリーズナブルにオシャレに頂けます🎵

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ピュア カフェ (PURE CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004689/

こちらのお店はいかがでしょうか。自然食やベジタリアンメニューもあり体がスッキリしますよ☆
朝から営業してるので、早めランチもできます(^ ^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

やさい家めい 表参道ヒルズ本家 - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/

野菜にこだわりを持ったお店です。新鮮な美味しい野菜をしっかり摂ることができます!
ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

gondodo

gondodo

20代

ピュアカフェに決まりましたー!
皆さんありがとうございました!!\(´ω` )/

いなほ

いなほ

30代

皆さんで美味しく健康になりますように☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line