ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で中華バイキングのランチにこれから行きたいです。2000円以下で品数が多いところ教えてください。

ysk

質問

池袋で中華バイキングのランチにこれから行きたいです。2000円以下で品数が多いところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチバイキングでお腹いっぱい中華食べちゃうぺこな!
おいちーの食べてデート楽しむぺこ!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

メニュー(ランチ) : 台北夜市 池袋本店 (タイペイヨイチ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020612/dtlmenu/?menu_type=4

こちらオススメです!
1000円くらいで食べ放題があります。
30種類くらい色々食べれるお店ですよー!!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

台北夜市 池袋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a327800/

池袋東口から数分のこちらのお店いかがでしょう?
1050円からランチバイキングできますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

中華 居酒屋 天府酒家 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e058500/

こちらのお店はいかがでしょうか。ランチバイキングが日曜は980円ですよ☆
種類も豊富なのでお腹いっぱい楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

ai

ai

20代

東方紅 TOUHOUKOU (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rs3vh8pw0000/

食べ放題3000円以内です*\(^o^)/*

お店をチェックする

ysk

ysk

20代

台北夜市行きました!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line