ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草上野あたりで うなぎの美味しいお店ありますか?

のんさん

質問

浅草上野あたりで
うなぎの美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんさんは今日はウナギ気分ぺこな!暑くなる前にウナギで活力つけるぺこ!

まいちー

まいちー

30代

うなぎ 色川 (いろかわ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003697/

浅草のうなぎ屋さんです。こちらのうなぎは柔らかくて美味しいのにリーズナブルですよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

初小川 (はつおがわ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003702/

浅草ならここがイチオシです!
評判のお店で、食べログの評価もよかったですよー♡
ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

jack

jack

30代

尾花(南千住) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6a7grn2v0000/

旨いですよ〜

お店をチェックする

chiaki

chiaki

30代

浅草うな鐵 国際通り店 (あさくさうなてつ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003651/

櫃まぶしと鰻串が絶品です!
鰻巻きは早くなくなるので予約して行かれるのがオススメです^ ^

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

小柳 (こやなぎ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003689/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょうか。老舗でありながら、リーズナブルに楽しめますよ。ふっくらうな重は絶品です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line