ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4名くらいで打ち合わせできるスペース。パーソナリティスペース広めで会話が周りに聞こえづらいところ。

eichi

質問

4名くらいで打ち合わせできるスペース。パーソナリティスペース広めで会話が周りに聞こえづらいところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!eichiちゃん、早起きえらいぺこなー!

eichi

eichi

非公開

明治神宮前近辺だと嬉しいです。

トコトコ

トコトコ

非公開

Dining cafe theater|パーティ・アミューズメント|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060379/#basic

人数が分かりませんが、こちらは個室もあるので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

コロンバン 原宿本店 (colombin) - 明治神宮前/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045581/

こちらのカフェはいかがですか?空間や周りの席とのスペースが広めなので打ち合わせにぴったりです

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

鎌倉 松原庵 欅 (かまくら まつばらあん けやき) (明治神宮前/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100001188355/

こちらは店内広々としているのでお話するのに良いと思いました。
ご覧くださいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

珈琲茶館 集 原宿表参道店(原宿/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004951/

原宿駅から数分の喫茶店です。
レトロで落ち着く雰囲気です。
半個室があるので周りを気にせずミーティングできますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ブルー ブリック ラウンジ (BLUE BRICK LOUNGE) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000074858/

こちらいかがでしょうか?
広くてゆったりできるカフェがありますよ。
外から見ると高級そうですが、実際入ってみるとリーズナブルでお得なんですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line