ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜なので、9ヶ月の子供を連れてランチに行こうかと考えてるんですが、何処か美味しいところ知りませんか?

めぐ

質問

日曜なので、9ヶ月の子供を連れてランチに行こうかと考えてるんですが、何処か美味しいところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めぐちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

misako

misako

20代

all about 蔵(鹿嶋・潮来) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h9xr36060000/

石造りの蔵が趣きある店構えのこちらのイタリアンいかがでしょう?
赤ちゃん連れも入りやすいアットホームな雰囲気ですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

OLIOLI(鹿嶋・潮来) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rkcvu4us0000/

外側はパリパリ、中はもっちりの美味しいピザやパンケーキがいただけるハワイアンレストランです。
赤ちゃんも居心地よく、安心のお店です。

お店をチェックする

桃

30代

こばとカフェ(鹿嶋・潮来) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ncw3b06y0000/

鮮やかなブルーの外観が目を引くかわいらしい一軒家カフェです。
カレーやフレンチトーストなどフードも美味しく充実してます。
赤ちゃんと一緒にランチ楽しめるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line