ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

泉大津付近で子供連れてゆっくり晩御飯が食べれるお店が知りたいです! 初めてぺこったーします!お返事楽しみですっ

ゆっこだよ

質問

20代女性

泉大津付近で子供連れてゆっくり晩御飯が食べれるお店が知りたいです!
初めてぺこったーします!お返事楽しみですっ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっこだよちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

あおい

あおい

30代

仔牛屋 泉大津本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k482900/

こちらはいかがでしょうか(^^)
お子さんの年齢にもよりますが、やはり焼肉とかの方が子供さんのテンションあがると思いますし。
肉の質がいいので、大人の方でも満足できるお肉をいただくことができると思います(^^)

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

カフェ・ド・トワ - 泉大津/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27037708/

こちらどうでしょう!
カフェとビストロの間のようなお店でとても雰囲気いいですよ!
ソファー席があるのでお子様と一緒に座れます(´∀`)
子連れ歓迎のお店なのも安心ですよ🎵
時間が遅いので回答が少ないかもですね。
いいお店が見つからなければ再投稿されるといいですよ🎵

お店をチェックする

ゆっこだよ

ゆっこだよ

20代

泉大津付近の和泉市や岸和田、高石の方もどんなお店があるか知りたいです!

お返事とっても、嬉しいです!
ありがとうございます!

ちぇる

ちぇる

20代

焼肉 牛若丸(岸和田・和泉・泉佐野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n7gksxjr0000/

ここはどうですか?
子連れOKですし、照明も落ち着いてるので、ゆっくりゴハン食べるならいいと思います(*^^*)

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

カフェダイニング ウワサノ ムウ (Cafe dining Uwasano Muu) (岸和田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE613/SUB8703/100000926549/

岸和田のお洒落なカフェはいかがですか?
座敷もありますのでお子様連れの家族には良いですね。
お店のおすすめはオムライスですよ☆

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

マルタマ - 高石/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27054611/

あとここもオススメですね。家庭的でとても美味しいところです。
子連れももちろんOKですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line