ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、幼児一名と出掛ける予定です!仕事で疲れている為、幼児は遊べてママは見守りながら、お茶が出来るお店をご存知無いですか?

kushinada-1

質問

明日、幼児一名と出掛ける予定です!仕事で疲れている為、幼児は遊べてママは見守りながら、お茶が出来るお店をご存知無いですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キッズカフェとかいいかもぺこなー!
遊ぶスペースがあるとがあるとお子ちゃま見つつお茶できていいかもぺこー?

ちえ109

ちえ109

30代

ラソスタ (cafe LaSosta) 
http://rasosta-kids1111.on.omisenomikata.jp/

こちらのお店はいかがですか?キッズスペースがあるのでお子様はそちらで遊んで、ゆっくりお茶できますよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

mama's smile(ママスマ) 大阪難波駅
http://www.hanshin.co.jp/mamasma/namba/namba.html

こちらに素敵な情報がたくさんありますよー!
参考にしてください!
立地や条件の合うところがあればいいですね!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

fine diner & salon bar 7-NANA- (ファインダイナーアンドサロンバーナナ) - 心斎橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27065804/

こちらのお店はいかがですか?ランチタイムは17時までなのでゆっくりできますよ。お子様が退屈しないように折り紙や塗り絵、DVDを観れるなどサービスがたくさんあります☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line