ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事が今夜ひと段落つきそう。 明日は給料日!しかも休み! 自分にご褒美したいです。ランチかカフェ、女1人。ゆっくりできるとこ。エリア問わずで!

ぷりん

質問

仕事が今夜ひと段落つきそう。
明日は給料日!しかも休み!
自分にご褒美したいです。ランチかカフェ、女1人。ゆっくりできるとこ。エリア問わずで!

imaru

imaru

10代

シャルロッテ チョコレートファクトリー (CHARLOTTE CHOCOLATE FACTORY) 錦糸町/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000009077/

お疲れ様です!こちらの甘いデザートを食べて、自分にご褒美はどうですか!!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

Wine Cafe White Lotus|バー|錦糸町/曳舟-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005034023/
こちら錦糸町のカフェバーで、女性客おおいですよ。
野菜類が多いからかな。オススメです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025046/dtlmenu/?menu_type=4
こちらはどうですか?
ランチにスペシャルコース?があったはずです☆
と、いっても確か1300円くらいですが、それでもご褒美ランチ感があるのでどうですか?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

羽根を伸ばすぺこなー!
のんびりするぺこー

mn

mn

非公開

kawara CAFE&DINING KINSHICYO
http://www.sld-inc.com/kawara_kinshicho.html

ここいかがですか(*^^*)
和の雰囲気でゆっくり落ち着けるとおもいますよ〜♪

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ロジカ (ROJICA) - 浅草橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13140061/
こちら両国近くのバルです。カウンター席があるため、一人客客もおおいです。量もちょうど良く、イタリアンが食べたい時はよく一人でも行きます。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

Nicolai Bergmann NOMU
表参道/カフェ ケーキ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/

お花屋さんに併設されたデンマーク北欧スタイルカフェです。
お花に囲まれて疲れた身体を癒してください。とても素敵なカフェです。

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

ロジカ、地元なのに知らなかった!
NOMUいいですね、そういうの好きです。少し電車乗ってもいいので、まだまだ知りたいぺこー

おちび

おちび

30代

アマポーラ ルミネ新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030048/

スペイン料理はいかがでしょうか?
一人客のマダムなどをよく見かけます。
少し贅沢なランチメニュー、セットのビーフシチューはびっくりするくらいのお肉が入ってます。
パエリヤもオリーブオイルがきいていてとっても美味しいです。

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

皆様ありがとうございました!
おかげさまでリフレッシュできましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line