ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から高田馬場で7人で飲める居酒屋ありますか?

しのざき

質問

今から高田馬場で7人で飲める居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行くぺこなー!
週末の夜わいわい楽しんできてぺこー♫

プリン

プリン

30代

馬場六区 (ババロック) - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13143701/

駅からも割と近い居酒屋で、ここ7人で使える個室もありますよー!お酒もリーズナブルで、たくさん飲み食いしてもやすめですみます(^-^)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

柚庵 yuan 高田馬場駅前店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000987897/

こちらのお店はいかがですか?座敷がありくつろげるお店です。値段もリーズナブルですよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

串かつ えいちゃん(高田馬場/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000014650/

旨いですよ〜

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

浦野屋 やきとん てるてる (やきとん てるてる) - 高田馬場/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13161176/

安くて美味しい居酒屋さんです。今夜空席ありますよ。
モツ煮が美味しいけど、カルパッチョとか、洒落たメニューまであります。良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

しのざき

しのざき

20代

結局高田馬場の餃子屋に行くことになりました。
みなさまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line